絵画・水彩画販売

HOME > ブログ > ちょっと画像の粗い写真?えっ、織物なの!!

ちょっと画像の粗い写真?えっ、織物なの!!







このドイツの民家ですが、ちょっと粗い画像の写真かな?と思うかもしれませんが、ジャガード織りという織物なんです!

プリントでなく、一本一本色の違う糸で織って、このような写真と見間違うばかりの作品ができあがっています。

知人に実物を見せてもほとんどの人が最初、プリント写真と見間違い、目を近づけて織ってあることに気づき驚きます。

実物がお見せできなくて残念です。。。

みなさまのお持ちの写真を預かって、職人さんがひとつひとつ織り上げます。

しかもそこまでこだわって、14,800円という驚きの価格でのご提供です。

ひとつの織り機で1日8mしか織れないという緻密な織物です。

おじいさん、おばあさんに、孫の写真を織ってプレゼントするのはいかがでしょうか?感動のプレゼントになること請け合いです。

詳細はこちら

風景写真販売サイト

ツイッター

お知らせ

あゆわらの名をかたるネットショップに注意

当社作品を、不当に安い価格で販売しているネットショップがあるとの報告がありました...

ぐるなびと業務提携

グルメ情報サイト大手の「ぐるなび」様とあゆわら株式会社はお互いの集客アップを目的...

渋谷パルコで栗乃木ハルミ展開催

リブロさんのご依頼で、あゆわら企画の展示販売会を開催することになりました。渋谷パ...

ブログ

夏の思い出 《情景画》海の家(坂道なつ)

おはようございます。あゆわらの榎本です。夏真っ盛りですね~。今日あたりは夏休み...

両面ガラスで、アートを引き立てる「クリア フレーミング」

おはようございます。あゆわらの榎本です。8月に入っても、過ごしやすい陽気ですね...

そろそろ秋を意識したアートはいかがでしょう? 夕日のクリスマスツリーの木

こんにちは。あゆわらの榎本です。ちょっと早いですが、お部屋はそろそろ秋を意識し...