絵画・水彩画販売

HOME > ブログ > 一番人気の葉っぱってなに?

一番人気の葉っぱってなに?








葉っぱ(リーフ)の一番人気といえば、南国の植物モンステラです。

モンステラの語源は、ラテン語の「モンストラム(怪物)」といわれています。

確かに、この独特な形がモンスターっぽいかもしれませんね。。。

ただ、ここ最近のイメージは、ハワイ=モンステラという感じがしているのですが、みなさんいかがでしょう?

さて、当店ではモンステラの掛け時計・リーフアート・人工観葉植物・和紙アートなど100種類以上のモンステラ作品を用意しております。

お部屋にちょっとアクセントを加えたいときや、いつもと少し違うギフトでご好評頂いております。

見るだけでも楽しいのでぜひご覧ください。

詳細はこちら

風景写真販売サイト

ツイッター

お知らせ

あゆわらの名をかたるネットショップに注意

当社作品を、不当に安い価格で販売しているネットショップがあるとの報告がありました...

ぐるなびと業務提携

グルメ情報サイト大手の「ぐるなび」様とあゆわら株式会社はお互いの集客アップを目的...

渋谷パルコで栗乃木ハルミ展開催

リブロさんのご依頼で、あゆわら企画の展示販売会を開催することになりました。渋谷パ...

ブログ

夏の思い出 《情景画》海の家(坂道なつ)

おはようございます。あゆわらの榎本です。夏真っ盛りですね~。今日あたりは夏休み...

両面ガラスで、アートを引き立てる「クリア フレーミング」

おはようございます。あゆわらの榎本です。8月に入っても、過ごしやすい陽気ですね...

そろそろ秋を意識したアートはいかがでしょう? 夕日のクリスマスツリーの木

こんにちは。あゆわらの榎本です。ちょっと早いですが、お部屋はそろそろ秋を意識し...