絵画・水彩画販売

HOME > ブログ > お部屋に似合う絵ってどんな絵なんだろう?

お部屋に似合う絵ってどんな絵なんだろう?




「お部屋に似合う絵って、何だろう?」

「どんな絵を飾ればよいの?」

と質問されることが良くあります。

自分が「ステキ!」と思った絵を飾るのが、正解といえば正解だと思います。

でも、日々絵と接していて何となく飾り映えのする絵、売れる絵の傾向がわかってきました。

それは、、、

あまり強いタッチでないやさしい・癒される絵が好まれているようです。

例えば、左の絵のようなやさしい絵です。

お部屋の調和を考えると、ピカソのような主張の強い絵を違和感なく飾るのは、難易度が高いと思います。

壁に調和するやさしい絵をそっと飾る方が、多いようです。

参考になれば幸いです。

人気の理由はこちら

風景写真販売サイト

ツイッター

お知らせ

あゆわらの名をかたるネットショップに注意

当社作品を、不当に安い価格で販売しているネットショップがあるとの報告がありました...

ぐるなびと業務提携

グルメ情報サイト大手の「ぐるなび」様とあゆわら株式会社はお互いの集客アップを目的...

渋谷パルコで栗乃木ハルミ展開催

リブロさんのご依頼で、あゆわら企画の展示販売会を開催することになりました。渋谷パ...

ブログ

夏の思い出 《情景画》海の家(坂道なつ)

おはようございます。あゆわらの榎本です。夏真っ盛りですね~。今日あたりは夏休み...

両面ガラスで、アートを引き立てる「クリア フレーミング」

おはようございます。あゆわらの榎本です。8月に入っても、過ごしやすい陽気ですね...

そろそろ秋を意識したアートはいかがでしょう? 夕日のクリスマスツリーの木

こんにちは。あゆわらの榎本です。ちょっと早いですが、お部屋はそろそろ秋を意識し...